初めてのお客様へ

ご利用ガイド

エシェルリベルテへようこそ。エシェルリベルテとは、グローバルスタンダードなスタイルを完成させるアイテムが揃う、大人のためのオンラインストアです。
配送料は全国一律540円(税込)でお届けいたします。会員登録をしてくださったお客様は国内配送の送料が無料になります。どうぞエシェルリベルテでのお買い物を、ごゆっくりお楽しみください。


1.会員の登録

■会員登録をすると便利なMyページをご利用いただけます。

ログインするだけで、毎回お名前や住所などを入力することなくスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。
※ご登録頂いたメールアドレスがお客様IDとなります。
※会員のご登録が無くても商品の購入はできます。
※ご登録は無料です。また、入会金、年会費なども一切不要です。
※ご登録内容を変更される場合は「マイページ」へログイン後「会員登録内容変更」から編集できます。


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2.商品のご注文情報

(1)商品を選んでカートに入れる

・ご希望の商品ページにて、寸法や色などが確認できましたら「カートに入れる」ボタンをクリックしてください
・「カート」ページにてご注文の商品がご確認いただけます。
・他の注文を続けてご覧になる際は同様にご希望のページにて「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

(2)『ログイン』『会員登録しないで購入』のどちらかでお手続きを開始

会員の方はログインをして購入手続きをお進めください。購入ごとの入力が必要ですが、『会員登録をしないで購入』でもご利用いただけます。

(3)お支払方法、お届け先を選択して注文手続きを確定

ご希望のお支払の方法、お届け先を選び、『注文完了』まで手続きに沿って進めます。

(4)ご注文が完了しましたら、当ショッピングサイトより注文確定メールをお届けします。

※確認のEメールが届かない場合は、ご登録内容が正常に送信されていないか、ご登録いただいたEメールアドレスに 誤りがある可能性があります。お手数ですがカスタマーサポートセンターまでメール、またはお電話にてお問い合わせください。
※メール受信制限の設定をされている場合、当社からのメールのドメイン「@echelle-store.jp」が受信できるように設定の変更をお願いいたします。

(5)後日、発送お知らせメールをお届けします。

発送準備が整いましたら、発送お知らせメールをお届けいたします。商品が届くまでどうぞ楽しみに、お待ちください。
※お届けまでのお日にちは交通機関にも影響する場合もありますが、発送お知らせメールより7日以上経っても到着されないようでしたら、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。


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3.ご注文履歴の照会

「マイページ」へログイン後、「購入履歴一覧」よりご確認いただけます。

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4.商品のお届け

配送料は全国一律540円(税込)でお届けいたします。会員登録をしてくださったお客様は国内配送の送料が無料になります。
ご注文いただきました商品は佐川急便でお届けします。
出荷時期の目安は、入金確認後土日祝を除く1〜3営業日以内です。
商品お届けの時間帯は次からご指定頂けます。
【午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜21時】
※お届けのお日にちはご指定頂けません。
※佐川急便の規定により一部地域はお届けの時間帯をお選びできない場合もあります。


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5.お支払方法

当ショッピングストアでは次のお支払方法がご利用いただけます。
※支払方法の変更はお受けできません。
※掲載商品はすべて消費税込の価格で表示しております。

(1)クレジットカード

VISA マスターカード JCB アメリカンエキスプレス DC CARD ダイナースカード
【VISA/MASTER/JCB/アメリカン・エキスプレス/DC/ダイナース】
クレジットカードの決済処理は、サイト上でご注文手続きが正常に完了した時点で行われます

■分割可能回数
【一括/3回/6回/12回/24回/リボ払い】
お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。
お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せをお願いいたします。


(2)コンビニ決済
1)決済をするためのコンビニを指定して、注文を完了させます。

ローソン ファミリーマート ミニストップ サークルKサンクス デイリーヤマサキ
【ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/サークルKサンクス/デイリーヤマザキ】

2)当サイトからの注文完了メールのほかに、コンビニ決済をご選択のお客様には決済サービス送信専用アドレス「system@p01.mul-pay.com」からご案内を送信しております。
メールが受信できるようドメイン受信許可設定をお願い致します。

メールに振込票番号が記載してありますので購入する際にご指定されたコンビニにて、期間内にお支払いをお願いいたします。

※ご注文完了後、すぐにお支払いが可能です。
※振り込み票番号は、注文履歴からも確認が可能です。
なお、支払い方法の詳細については下記のURLよりご確認ください。
http://www.echelle-store.jp/html/page73.html
※ 指定したコンビニの変更はできません。

3)ご入金の確認が出来次第、お客様の元へお品物が発送されます。

※ご注文のお品物が発送されましたらメールでお知らせいたします。


(3)銀行振込でお支払い
1)『銀行振込』を選択して注文を完了させます。
2)注文確定後、7日以内にお支払いを頂いてからの発送となります。
  お手数ですが下記までお振込の程よろしくお願いいたします。

=======================
金融機関:三菱東京UFJ銀行
支店名:しおさい支店
普通預金:7689976
口座名義:カ)ウエニボウエキ

=======================

※金額にご注意ください。
過剰にご入金頂いた際は、振込手数料を引いた金額でのご返金となります。
※お振込用紙はお送りしておりません。
※手数料はお客様の負担となります。

3)ご入金の確認が出来次第、お客様の元へお品物が発送されます。

※ご注文のお品物が発送されましたらメールでお知らせいたします。


     

(4)代引き決済でお支払い


代金引換払いをご利用のお客様は、商品をお受け取りの際に代金を配送会社へお支払いください。
※代引き手数料は、全国一律324円 (税込)がかかります。

(5)NP後払いでお支払い


pay-easy


商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
ご請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
※ご請求書は、株式会社ネットプロテクションズより発行されます。

【コンビニエンスストア】では店舗にてお取り扱いしております。
・ローソン・ファミリーマート・セブンイレブン・デイリーヤマザキ・サークルK・ミニストップ・スリーエフ

・ご利用方法
1 通常通りご注文のお手続きを進めます。
2 お支払い方法を選択する箇所にて「NP後払い」を選択します。
3 次ページへお進み頂き、注文内容をご確認後、ご注文を確定して下さい。
4 当店より商品が到着した後、請求書が別途郵送されます。
5 請求書が発行されてから、14日以内にコンビニ、銀行、郵便局などお好きなところでお支払いください。
・お支払い額について
ご注文の商品+送料+手数料(税込205円)となります。
・注意事項
ご請求書は、注文者情報に記載された方の住所へ郵送されます。

NP後払いにつきましては株式会社ネットプロテクションズでの審査結果後に発送手続きを行うため
商品発送までにお時間をいただく場合がございます。
※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され
サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。

また、NP後払いシステムはモバイルでのご注文には対応しておりません。ご利用になる場合はパソコンからのご注文をお願いいたします。
・承認エラーについて
NP後払いで注文いただいた場合、承認エラーが出る場合がございます。
NGの場合当店から連絡させて頂きまして、クレジットカード払いに変更して再注文をしていただくか、代引きに変更して発送という2種類から選んでいただきます。
また、メールアドレスエラー等で連絡が出来ない場合、代引きにして発送させていただきます。

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6.交換・返品について

本サイトでご購入いただいた商品につきましてはお客様のご都合での返品交換は原則受け付けておりません。

本サイトの返品・交換ガイドラインは以下となります。

ご購入いただいた商品等の返品をご希望の場合は、商品等到着後所定の営業日(3日)以内にエシェルリベルテカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
所定の営業日数以内にご連絡頂けない場合、及び次の各号に該当しない商品等の返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
(1)商品等が模造品・海賊版であることが判明した場合
(2)商品等に瑕疵があった場合
(3)ご注文内容と異なる商品等が到着した場合
(4)配送中に破損した商品等の場合
(5)上記(1)から(4)のいずれにも該当せず、商品等到着後3日以内であって
かつ以下のいずれにも該当しない場合。
※但し、販売ページ上に「返品対象外」の記載がある商品等については返品することができません

  1. 用済み、商品等に何らかの手が施された場合やクリーニングがされた場合
  2. 納品書を紛失した場合
  3. 商品等のタグ・ラベルを切り離した場合。または紛失した場合
  4. 返送時の商品等(箱など商品等の付属品を含みますが、これらに限りません。)の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合
  5. 商品等到着後に商品等に臭いが付着したりキズや破損が生じた場合
  6. 商品が入っているパッケージ・外箱・ビニールを開封した場合
  7. 商品等の一部のみの返品(開封・未開封を問わず)
    ※「商品等」とは箱や保証書等を含みます。箱や保証書等の商品等の一部が不足している返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。

2.商品発送後の色違いの商品、他の商品との交換は出来かねますのでご了承ください。


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7.アフターサービスについて

■時計製品のアフターサービス

時計の修理・メンテナンス専用のアフターサービスセンターを設置し充実したサポートを行っております。
詳細につきましては以下のページをご覧ください。
【エシェルリベルテの時計製品アフターサービス】

■カバン製品のアフターサービス

お品物の状態によって個別にご対応しております。まずはカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

■シューズ製品のアフターサービス

お品物の状態によって個別にご対応しております。まずはカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

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8.その他

■ラッピングサービス

セルフラッピングセットをプレゼントしております。
ラッピングサービスをご希望のお客様は、ご注文時の送付先の入力画面の備考欄に「ラッピング希望」とご記入ください。
スタッフが、ご注文の商品にピッタリのサイズのラッピングキットをお選びして、商品と一緒にお届けします。

※ご本人さま以外への配送は承っておりませんので、ご了承ください。
※商品によっては、一部未対応の商品がございます。

■商品の売り切れ

商品について、万が一ご注文後にお届けが遅延、または売り切れとなってしまった場合は、別途Eメールにてご連絡いたします。

■ご注文番号について

商品をお買い上げの際にはご注文番号を登録させて頂いております。お問い合わせの際にはご注文時にお送りしたメールの中に記載された「ご注文番号」をお申し出頂きますと、より迅速にお受けすることができます。

■複数注文の場合

複数の商品をご注文の際、お届け時期が別々となる場合や売り切れなどのため商品の一部がお届けできない場合があります。


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9.ご使用いただく前に必ずお読みください

!! まずはじめに、ご検品をお願いいたします !!

商品が届きましたら、まずはご検品をお願いいたします。
 ・ご購入商品とお届けした商品が一致すること
 ・良品であること(キズ等不備がないこと)
詳しい内容は、「返品・交換・修理についてのQ&A」をご確認くださいませ。

!!  不良品の場合は、商品お届け日より7日以内にご連絡ください !!

当店にて厳重な検品を行った上でご発送しておりますが、万が一、ご検品の際に不備がありました場合は、お届け日より7日以内に当店カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。直ちにご対応をいたします。尚、ご返送の際の送料は当店負担(着払い)にてお受けいたします。
※不良品であっても、商品お届け日より7日以内にご連絡いただけない場合は、商品お受け取り後のご検品時に不備がなかったとみなし、返品・交換をお断りしております。予めご了承くださいませ。
※長期休業(年末年始等)の際は、お受け取り日時とご連絡いただいたメール受信日時を確認させていただきます。
また、不良品につきましては、ご返品を受け付けております。
ご返品商品が届き次第、検品させていただき、返金の対応を開始させていただきます。

ご返金に関しまして

<クレジットカードの場合>
クレジットカードの請求取消処理を行います。万が一、請求確定になった場合は、カード会社より次月相殺又は返金となります。詳しくはご利用のカード会社へお問い合わせくださいませ。

<銀行振込/コンビニ支払/代金引換/ペイジー決済の場合>
ご指定いただきました口座へお振込いたします。尚、口座確認完了しましてから7営業日前後にて、ご指定の口座へお振込となります。口座へのお振込が完了しましたら、ご登録いただいておりますメールアドレスへご連絡いたしますので、お振込額のご確認を宜しくお願いいたします。

<NP後払いの場合>
お客様のお支払状況によって異なります。お客様のお支払状況をご確認させていただき、当店にて株式会社ネットプロテクションズへ請求取消、又は、ご指定の口座へお振込(お客様がお支払完了している場合)となります。

<ドコモ/ソフトバンク キャリア決済の場合>
お客様のお支払状況によって異なります。お客様のお支払状況をご確認させていただき、決済取消、又は、ご指定の口座へお振込(当店へご入金が確定・完了している場合のみ)となります。

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10.よくある質問

Q. 返品・交換はできるの?

A. 基本的には初期不良(お届け日より7日以内)以外は受け付けておりません。
※初期不良の場合につきましても、使用の痕跡が見られた場合は返品をお受けできない可能性がございます。
また、下記該当の際は初期不良の有無に関わらず、返品をお受けしかねますので、ご留意ください。

お客様の過失による故障や不具合
使用感がある場合
サイズ調整を行っている場合
保証対象外の場合(詳細は【Q;保証の対象にあたるか知りたい】をご参照ください。)
商品等に何らかの手が施された場合やクリーニングがされた場合
納品書を紛失した場合
商品等のタグ・ラベルを切り離している場合または紛失した場合
返送時の商品・箱・保証書の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合、また全て揃わない場合
商品等到着後に商品等に臭いの付着やキズや破損が生じた場合

上記に当てはまらない場合で、返品・交換をご希望の方は、【Q;返送はどのようにするの?】をご確認くださいませ。


Q. 返品交換不可商品とは?

A. キャンセル及び、返品・交換をお受けできない商品でございます。ご購入前の規約をお読みいただきご了承いただいた上で、お客様自らの意思を持ってご注文いただいております。商品掲載ページ内「返品交換不可商品」等とあらかじめキャンセルや返品交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。


Q. イメージが違ったが、返品・交換できるの?

A. 下記条件を満たしている場合のみ、お受け致します。

未使用品であること(タグ・付属品含む)
お届け日より3日以内にご連絡をいただいていること
返送時の送料はお客様負担であること
返送時の配送業者及び、問い合わせ番号をご連絡いただけること
尚、ご注文の際は画像のご確認をお願い申し上げます。
※化粧品類に関しましては、直射日光の当たる場所、高温・多湿な場所、温度変化の激しい場所等で保管されていた製品も、商品価値が残存しないと判断させていただき、返品はお受けできません。


Q. クーリングオフできるの?

A. クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度となっています。当店を含む通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。


Q. 返送はどのようにするの?

A. 返品・交換をご希望の場合は、【Q;返品・交換はできるの?】・【Q;返品交換不可商品とは?】・【Q;イメージが違ったが、返品・交換できるの?】をお読みいただき、返品・交換の対象であるかご確認をお願い致します。 対象に当てはまるお客様は、サイトにアクセスしていただき、当店カスタマーサポートのE-mailアドレス宛にご連絡をお願い致します。

【宛先】カスタマーサポートE-mailアドレス(サイトをご参照ください)
【件名】返品又は交換(ご希望のご対応の明記をお願い致します)
【必須項目】
・受注番号
・ご購入日付
・お名前
・郵便番号
・ご住所
・お電話番号
・対象の商品コード
・対象の商品名
※「受注確認メール」の内容をご返信いただけますと幸いです。


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