当サイトについて

店名 エシェルリベルテ
住所 〒110-0008
東京都台東区池之端1-6-17
電話番号 0120-119-936 (受付時間:平日10:00-17:00)
メールアドレス echelle-info@echelle-store.jp
ご注文について

ご注文は365日24時間受付しております。営業時間は平日の月曜日〜金曜日です。

支払方法

当ショッピングストアでは次のお支払方法がご利用いただけます。

(1)クレジットカード
【VISA/MASTER/JCB/アメリカン・エキスプレス/DC/ダイナース】


(2)コンビニ決済
【ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/サークルKサンクス/デイリーヤマザキ】
なお、支払い方法の詳細については下記のURLよりご確認ください。
http://www.echelle-store.jp/html/page73.html


※お支払いにコンビニ決済をご指定いただきましたお客様は、ご注文時には『ご注文のご案内』というメールと併せて、ご決済の際に必要な情報を記載している『決済依頼完了のお知らせ』という件名のメールも自動送信されます。
※送信元のメールアドレスが異なりますのでご注意ください。
■ご注文のご案内…order@echelle-store.jp
■決済依頼完了のお知らせ…system@p01.mul-pay.com
どちらも重要なメールとなりますので、万が一受け取られていない場合はお手数ですがカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください

(3)銀行振込にてお支払い
1)『銀行振込』を選択して注文を完了させます。
2)注文確定後、7日以内にお支払いを頂いてからの発送となります。
  お手数ですが下記までお振込の程よろしくお願いいたします。
======================
金融機関:三菱東京UFJ銀行
支店名:しおさい支店
普通預金:7689976
口座名義:カ)ウエニボウエキ
======================
※金額にご注意ください。過剰にご入金頂いた際は、振込手数料を引いた金額でのご返金となります。
※お振込用紙はお送りしておりません。
※手数料はお客様の負担となります。


(4)代引きにてお支払い
代金引換払いをご利用のお客様は、商品をお受け取りの際に代金を配送会社へお支払いください。
※代引き手数料は、全国一律324円 (税込)がかかります。


支払期限

全ての商品において代金はすべて先払いとなっております。


(1)クレジットカード
ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご確認ください。


(2)コンビニ決済
商品ご注文の日から7日以内にお支払いいただきます。
※なお、指定期日までにお支払いいただけない場合は、お客様がご注文を取り消されたものとさせていただきます。


(3)銀行振込でお支払い
商品ご注文の日から7日以内にお支払いいただきます。
※なお、指定期日までにお支払いいただけない場合は、お客様がご注文を取り消されたものとさせていただきます。

 

(4)代引き決済でお支払い
代金引換払いをご利用のお客様は、商品をお受け取りの際に代金を配送会社へお支払いください。
※代引き手数料は、全国一律324円 (税込)がかかります。



(4)NP後払いでお支払い


pay-easy


商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
ご請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
※ご請求書は、株式会社ネットプロテクションズより発行されます。

【コンビニエンスストア】では店舗にてお取り扱いしております。
・ローソン・ファミリーマート・セブンイレブン・デイリーヤマザキ・サークルK・ミニストップ・スリーエフ

・ご利用方法
1 通常通りご注文のお手続きを進めます。
2 お支払い方法を選択する箇所にて「NP後払い」を選択します。
3 次ページへお進み頂き、注文内容をご確認後、ご注文を確定して下さい。
4 当店より商品が到着した後、請求書が別途郵送されます。
5 請求書が発行されてから、14日以内にコンビニ、銀行、郵便局などお好きなところでお支払いください。
・お支払い額について
ご注文の商品+送料+手数料(税込205円)となります。
・注意事項
ご請求書は、注文者情報に記載された方の住所へ郵送されます。

NP後払いにつきましては株式会社ネットプロテクションズでの審査結果後に発送手続きを行うため
商品発送までにお時間をいただく場合がございます。
※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され
サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。

また、NP後払いシステムはモバイルでのご注文には対応しておりません。ご利用になる場合はパソコンからのご注文をお願いいたします。
・承認エラーについて
NP後払いで注文いただいた場合、承認エラーが出る場合がございます。
NGの場合当店から連絡させて頂きまして、クレジットカード払いに変更して再注文をしていただくか、代引きに変更して発送という2種類から選んでいただきます。
また、メールアドレスエラー等で連絡が出来ない場合、代引きにして発送させていただきます。

商品引き渡し時期 出荷時期の目安は、入金確認後土日祝を除く1〜3営業日以内です。
商品お届けの時間帯は次からご指定頂けます。
【午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜21時】
※お届けのお日にちはご指定頂けません。
※佐川急便の規定により一部地域はお届けの時間帯をお選びできない場合もあります。
配送 配送料は全国一律540円(税込)でお届けいたします。会員登録をしてくださったお客様は国内配送の送料が無料になります。
配送業者:佐川急便
返品交換のガイドライン
本サイトでご購入いただいた商品につきましてはお客様のご都合での返品交換は原則受け付けておりません。

本サイトの返品・交換ガイドラインは以下となります。

ご購入いただいた商品等の返品をご希望の場合は、商品等到着後所定の営業日(3日)以内に
エシェルリベルテカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
所定の営業日数以内にご連絡頂けない場合、及び次の各号に該当しない商品等の返品は
お受けいたしかねますので、ご了承ください。

(1)商品等が模造品・海賊版であることが判明した場合
(2)商品等に瑕疵があった場合
(3)ご注文内容と異なる商品等が到着した場合
(4)配送中に破損した商品等の場合
(5)上記(1)から(4)のいずれにも該当せず、商品等到着後3日以内であって
かつ以下のいずれにも該当しない場合。
※但し、販売ページ上に「返品対象外」の記載がある商品等については返品することができません


  1. 用済み、商品等に何らかの手が施された場合やクリーニングがされた場合
  2. 納品書を紛失した場合
  3. 商品等のタグ・ラベルを切り離した場合。または紛失した場合
  4. 返送時の商品等(箱など商品等の付属品を含みますが、これらに限りません。)の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合
  5. 商品等到着後に商品等に臭いが付着したりキズや破損が生じた場合
  6. 商品が入っているパッケージ・外箱・ビニールを開封した場合
  7. 商品等の一部のみの返品(開封・未開封を問わず)
    ※「商品等」とは箱や保証書等を含みます。箱や保証書等の商品等の一部が不足している返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。

2.商品発送後の色違いの商品、他の商品との交換は出来かねますのでご了承ください。


時計製品のアフターサービスについて
お客様に価値のある商品をいつまでも安心して使い続けて頂くために、
本サイトでご購入いただいた時計製品については、万全のアフターサービスをご用意しております。
詳細についてはこちらのページをご確認ください。

■エシェルリベルテのアフターサポート■